2010年07月30日

フォローミー>予約室アカウント

開催当日のお天気です。

31日(土)の天気予報は 曇ときどき雨
最高気温30度、降水確率50%となっております。
(29日17時現在)

開場前に強い雨が降ったり、
体調に影響を及ぼしそうな程、気温・湿度が高くなったり
した時は、
開場時間を早めます。
(上映開始時間に変更はありません)

当日の緊急告知は、
このブログと
ボカロシアター予約室http://twitter.com/vo_t_ticketのツイートで行います。

本日から、予約をしていない方も、
ツイッター予約室のアカウントをフォローできる
設定に変更しました。
情報収集にご活用くださいませ。

ちなみに
【vo_t_ticketをフォローするとこんな効果があります】・たぶん凹む ・きっと凹む ・おそらく凹む http://shindanmaker.com/34617
ベコーw

posted by ino! at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大音量で ぴああああああああああああ

上映動画紹介 最後を飾りますのはコチラでございます。



どうも、iroha(sasaki)です。
この度はボカロシアターの開催おめでとうございます!
なんだかんだでVOCALOIDも
すごい事になってきましたね…
自分が使い始めた頃からは
想像もできない世界になっちゃいました。
最近は日々現れ続ける新参さん達、
上がり続ける曲やPVのクオリティに「ほえ〜」と
口を半開きにさせながらボカロを楽しんでおります。
さてさて、VOCALOIDはどこに向かっていくんでしょうか…。
リスナーとしても作り手としても、
とても楽しみなところです。

会場へお伺いできないのは残念ですが、
参加する皆様方は存分に楽しんで下さいね!
iroha(sasaki)


お忙しい中のご承諾ありがとうございました。
さらに、超超お忙しい中、コメントお願いしちゃいまして
本当スイマセン>< ありがとうございました!

また、動画上映についてご快諾くださった
なぎみそさん。
ありがとうございました。


以上、上映動画15作品。
加えて、当イベントのイメージイラスト、
オリジナル曲、トークロイドMC、
ED動画を制作下さいました方々を
ご紹介いたしました。

制作者の皆様へ ******
非営利イベント、無報酬という条件の中、
快くご協力くださいましたこと、
心から感謝申し上げます。

皆さんの黒歴史にならぬよう、
一所懸命を尽くす所存です。

宜しくお願いいたします!


観に来られる方々へ ******
難しいことは運営に任せて
楽しめばいいさ!

posted by ino! at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展者・上映動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

テスト

てすてす
posted by ino! at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

