2010年11月13日

ご無沙汰しております

本当にご無沙汰です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

イベント終了後、
これといったアイデアが浮かばないし
浮かんでもまとまらないしで、
結果、平々凡々と過ごしております。

あ、9月にちょっとしたきっかけで
自分の年齢の半分くらいの方々と
ボカカラを体験しました。

これまでカラオケと言えば
飲みの二次会、三次会で
居酒屋とかスナックとかで歌う程度だったので
(しかも年に一度行けば良い方)、
若年層の皆さんの楽しみ方に
少なからずジェネレーションギャップを感じましたが、
それはそれ。とっても楽しかったです!
付き合ってくれた皆さん、アリガトウ!

あと、イベント開催時、多大に協力してくださった
ヲタ系クラブイベント”LEVEL5”が
10月にありました。
法事と誕生日会と家族の入院が重なり
残念ながら行けなかったので、
せめて11月のワンコインクリア(詳細はこちらへGO!→1cc)には
行こうと思っていたんです。
なのに・・・PTAの集会が入ってしまったんだYO!

SHIT!

次回のLEVEL5は、12月16日(日)に開催するそうです。



ところで。
LEVEL5のボス2人と久々お会いして、
色々と話を聞いてもらいました。
どうやらワタクシ、
燃え尽き症候群?みたいな?

やりきった感も達成感もあるので
”虚無”の発想は無かったんですが・・・
そうか・・・
第三者が見てそう思うなら、そうかもね・・・

ググッたら睡眠が大事との事。
道理で最近、寝ても寝足りない気がしてたんですw
朝、遅刻ギリギリなのはきっとそのせいだ!wwww

ということで、本日はこの辺で。
どちら様も、良い睡眠を(・∀・)ノシ

posted by ino! at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

