2011年06月29日

リクエスト掲示板作りました

今回のイベントに足を運んでくれる
よりたくさんの人に、楽しんでもらおうと
DJプレイして欲しいボカロ曲のリクエストを
募ろうと思います!るんるんるんるんるんるん

残念ながら動画は貼り付けられませんが、
下の [入力フォーム] をクリックして
曲名、作者名(P名)、楽曲が公開されているURL
書き込んでください..._〆(゚▽゚*)

リク曲は静止画動画でも、音源だけでもおk!
たくさんのリクエスト、お待ち申し上げております!

モバイルからご訪問の方は
mixiのリクエスト板へGO!
ここをクリック



2011年06月28日

日時決めました

唐突ですが、イベント日時決めました。

日にち:9月4日(日)14時〜17時
場所:FACES(盛岡市大通り)
やること:前回上映動画の再上映(たぶん一部)
         DJ+VJプレイ

料金:1200円(1ドリンク付き)
です。


会場となるFACES様のアクセスはこちら。

http://www.art.iwate-u-.ac.jp/faces

真昼間のDJ+VJイベントをやりたいな〜と思ってます。

決まっていることは上記のコトだけですが、
頑張らせていただきます。

HPはまだいじっていません。すいません。
頑張りますので。








これ以上天変地異が起こらないことを願って。
posted by ino! at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

どっこいしょ、、、と

重い腰は伊達じゃない。
パンツはあえてLLサイズ着用の方!
部長ino!です。

そろそろ動き出そうかな〜と思って
打合せに行ったその日から強い揺れの連続、、、なんなんです?(#^ω^)ピキピキ



悩み事は尽きませんが、やるだけやってみます。



最近はオリコンチャートに
「 初音ミク 」「 ボーカロイド 」 の名前を見かけるようになりました。
すばらしいことです。

で、以前から気になっていたCDが一枚。
ドラムンベースといえばっ!と言うほど
著名な海外アーティストのアルバム中、
日本盤のボーナストラックにミクさんがいらっしゃるのですよ!

欲しいじゃないですか!

でも全曲は要らないんです!(キッパリ

んで、mp3で1曲ごとに買えるamazon.comに行ってみた・・・




日本盤のBTだから、海外のアマゾンで売っている訳がなかった。

試し聞きで45秒くらいは聴けるんですが・・・
他の曲はダウンロードできると思うと
なかなかCD購入までふん切れないのが本音です。
だって、いま円高だし。

ヤイクス!

ヤイクス!
ロンドン・エレクトリシティ(London Elektricity)
楽天ブックスで詳細を見る



ちなみにこの曲をミクに歌わせている
(?音源として使っているだけかも)らしいです。





声的にルカ様とかSONIKAとかが合いそうですけど、
ミクなんですね。
ステレオタイプ的なものなのか
サービスなのかは分かりませんが。




このPVも好みです。

mp3購入は下のアドレスからどうぞ。
amazon.comのアカウントを取る必要がありますが、
そんな手間など惜しくない。
なんていったって安いんです!
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_ss_i_0_24?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=yikes+london+elektricity&x=0&y=0&sprefix=yikes+london+elektricity


もうちょっと我慢しようかな・・・
イベント開催まで、お財布にやさしい音楽ライフを目指します。


あ!6月26日(日)開催の
ヲタ系クラブイベント 「 LEVEL5 」 に遊びに行く予定です。
http://1cclevel5.web.fc2.com/
行く予定の方、一緒に楽しみましょう。
初めて知った方も是非ゼヒ!
場所は、盛岡市大通り(映画館通り沿い)のFACESです。



ここまで読んでくれてありがとう!そしてありがとう!\|宜|/スカーイハーーイ
posted by ino! at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

