2011年08月31日

nitamago美味しいです


********************************

ボカロ動画をPよりお取り寄せ!
HD上映+DJ/VJ『ボカロシアター』
予約受付はこちらからドウゾ→ ボカロシアターチケットヨヤク

携帯電話などモバイルからのご予約は、右枠QRコード
もしくはこちらボカロシアター携帯チケットヨヤク
からドウゾ


申込受付は9月2日(金)23:59まで!!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ 駆け込みズサーッ!!

********************************


賛否両論あるのは覚悟の上。



今回は nitamagoMix を上映します。

iroha(sasaki)様、なぎみそ様、baker様、
前回に引き続きお世話になりますm(_ _)m


今回新たに取り寄せて上映するのは
炉心融解を含め、これまで紹介しました6作品です。

楽しみにしていてください♪



ところで、半熟の煮たまごって
かなり美味しいと思うのですが、どうやって作ってるんでしょうか。
気になってググった(´・∀・`) →http://oisiso.com/tamago_hnzk.html

ほむほむ。冷たい煮汁か。今度試してみよう。


********************************
只今DJリク曲募集中。
リクエストは右枠『 カテゴリ 』の

ぴかぴか(新しい)リクエスト掲示板 ぴかぴか(新しい)へカキコです(宜)/るんるん
モバイルからご訪問の方は
mixiのリクエスト板へGO!
ここをクリック

********************************
posted by ino! at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展者・上映動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

s・・・嫌いじゃないわ!p(///)q


********************************

ボカロ動画をPよりお取り寄せ!
HD上映+DJ/VJ『ボカロシアター』
予約受付はこちらからドウゾ→ ボカロシアターチケットヨヤク

携帯電話などモバイルからのご予約は、右枠QRコード
もしくはこちらボカロシアター携帯チケットヨヤク
からドウゾ


受付は9月2日(金)23:59まで!!

********************************



新しくお取り寄せした動画紹介、5作目はこちら。



元ラッパ吹きの部長にとって
この手のアレンジは大好物(^ρ^)♪
歌のストーリーに沿ったイラストもラブリー♡
フォントのチョイスも配色もスピード感も
s・・・嫌いじゃないわ!p(///)q


コミケとか新譜とかで超ご多忙の中、
上映実現に向け動いてくださいましたフェイP様に、
心より感謝ですm(_ _)m




********************************
只今DJリク曲募集中。
リクエストは右枠『 カテゴリ 』の

ぴかぴか(新しい)リクエスト掲示板 ぴかぴか(新しい)へカキコです(宜)/るんるん
モバイルからご訪問の方は
mixiのリクエスト板へGO!
ここをクリック

********************************

posted by ino! at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展者・上映動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

\スパーン☆/


********************************

ボカロ動画をPよりお取り寄せ!
HD上映+DJ/VJ『ボカロシアター』
予約受付はこちらからドウゾ→ ボカロシアターチケットヨヤク

携帯電話などモバイルからのご予約は、右枠QRコードからドウゾ

受付は9月2日(金)23:59まで!!

********************************


技術部長から
「 お前の日常はまるでニートだなw 」 と揶揄されるほど
在宅中はネットに滞在しております。
今週は特に、かじりつきで見てしまう訳ですよ。
MMD杯を。

もう、楽しくて仕方が無い☆

運営仕事しろと言われても、
これは止められませんね(キリッ

そんなわけで、
七葉1052式のミクさんも天使♡



大好きな曲があって
その曲に神がかり的な踊りがついて
それをMMDでやられちゃったら、
マイリスせざるを得ないでしょう?

そして、星空にやられました☆

動画主のtaketake様、上映のご快諾ありがとうございました。
また、動画データ受け取りの際には
大変ご面倒おかけしましたm(_ _)m

私の私用糞PCでは元データの重さに耐えられず、
うまく再生できなかったのだよ。ハハハ
動画を高画質でうんぬんとか言っておきながら
何たる無様orz

イベントで使用するのは別のPC(および機材)ですので
安心してください。

加えて、この作品については
お楽しみを企画していますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こっそりリンク貼り→ぽちっとな


********************************
只今DJリク曲募集中。
リクエストは右枠『 カテゴリ 』の

ぴかぴか(新しい)リクエスト掲示板 ぴかぴか(新しい)へカキコです(宜)/るんるん
モバイルからご訪問の方は
mixiのリクエスト板へGO!
ここをクリック

********************************


個人的押し
posted by ino! at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展者・上映動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

