2010年08月05日

事後報告・1

イベントが終了してから、
既に6日が経ってしまいました。

時が経つのは早いものです。

本来であれば、
終了後すぐに 「 終わったよ 」 とか
「 打ち上げなう 」 とか
するべきだったのでしょうが、
初めてのイベントに舞い上がっていたのと、
正直疲れて、帰宅後すぐ寝てしまいました。

次の日は
数日分の洗濯と掃除をし、
嫁は昼寝.jpg
寝てました。

んだってぇ、当日の機材のほとんどを
自宅から持ち込んでいたので ( これ等↓ )
当日の主役.jpg
セッティングし直さないと音が鳴らない
環境になっていたものですから、
撮り溜めたけいおんもトップギアも見られないし、
PCの電源入れられる状況じゃなかったので
ネットも出来ないし。
配線に手を出そうものなら、
技術部長 兼 相方 から
「 触るな邪魔 」 と言われる事が見え見えなので
寝るしかなかったんです 寝 る し か(キリッ w

はい。言い訳終了ということで。


私のボケボケは今に始まったことではありませんが、
イベント終了後、さらに輪をかけて
ぼけとおっちょこちょいが加速しております。

なんでもない所でコケている私を街で見かけたり、
ソレと思い当たるような場面に出くわした時は、

( ゚Д゚) < あいつなら仕方ない

と、生温かくスルーしていただけると幸いで・・・
うそです。
m9(^Д^)ぷぎゃー でお願いします。


次回はちゃんと報告を・・・
でも、舞い上がってて、当日の写真
あんまり撮ってないんですよねぇ・・・失敗・・・

posted by ino! at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、ぬこいいですね

ウチはペット禁なのでダメですが、近所はぬこだらけ。向かいの家のぬこがベランダに溜まり水飲みにくるような環境です。

ぬこと言えば、数年前に岩山の動物園に行ったとき、でかい猫(※ピューマ)がいまして・・・本当に「にゃー」と鳴いてました。ガチで怖いです。

興味ありましたら、是非岩山までどうぞ。
Posted by Leki at 2010年08月06日 20:29
にゃー(^ ・ω・ ^)つ

地味に岩山動物公園はおもしろいですよね。
公園内の勾配がきついので( 山ですから )
スニーカー履きがデフォ。

冬期閉鎖期間中の
限定公開日に行ってみたいです!
Posted by ino!@Leki at 2010年08月10日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。