2010年08月11日

事後報告・2

当日の朝、盛岡は小雨が降ったり止んだりの天気。

自分、少々雨女はいっているので
「 ああ、やっぱり? 」 と思いましたが、
開場前、来場者が並び始める頃には
晴れてくれました。

よかった (´∀`)

3時間前に会場入りし、
技術部長と草食系男子2名がせっせと
音響+映像機器のセッティングをしている間、
女子部はチビミクのセットに大苦戦。
特に髪(ウィッグ)!!!

1時間近く余裕があったはずなのに
気付けば開場10分前まで迫っていて、
セットしきれなかった部分は
ハサミでカット!
それっぽく見えればいいのよ、多分!
俺がガンダムだ.jpg
(それっぽくの参考資料)

お手伝いのJKに自家製ネギ(蛍光しますw)を持たせ
来場者へ案内の後、
ドタバタに開場しました。
入場チェック.jpg

予約はメールとツイッターのみで
チケット発行ナシ(チケットを刷るお金が無いから )という
方法をとりましたが、
まったく問題ありませんでした。

予約ナシで来られた方も
スムーズに案内できたと思います。
受付・案内を手伝ってくれた女子部の皆さんに感謝。


ところで。
この上映会の準備が進む中、
ひとつ技術部長に確認したことがありました。
それは
「 上映中は、私、見てるだけだけどおk? 」

だって、何がなにって
私が見たいんだもん!私がっ!!

んで 「 いんじゃね? 」 というので
どっぷり浸って観た訳です。

いや〜 楽しみましたwww


閉演後の会話。
「 ところで資料用の写真撮ってくれてた? 」
「 wwwwwそれどころじゃなかったわ
久々てんぱったな、俺もwww 」

(((;゚ Д゚))) ナンテコッタイ・・・ブログ・・どしよ

無いものは仕方が無い(開き直り)。
仕方が無いので。

当日来場し、自身のブログなどで
ボカロシアターの感想などを
書かれていらっしゃる方が居られましたら、
どうぞトラックバックを貼ってください!
どうか人助けと思ってお願いします m(_ _)m

次回更新は、
ドキッ動画主も来ちゃったよ
打ち上げ報告の巻 です ノシノシ


8.18 追記****
☆かな☆様が、mixi でボカロシアターの感想を
書いてくれたそうです(アリガトー
TBには貼れないので、こちらで↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24848853
みくしーアカウントをお持ちの方は
どぞでするんるん
posted by ino! at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボカロシアター行ってきた
Excerpt: 7月31日のボカロシアター逝ってきました。 開場時間ちょうどくらいにいったら結構外まで並んでて「スゲー」と思って、 あらかた入場した
Weblog: 猫の第六事務所
Tracked: 2010-08-11 06:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。