2011年09月14日

まったりと事後報告A

先日行なわれました、
『 文化庁メディア芸術祭 ドルトムント展 2011 プレオープンイベント 』 を
ニコ生タイムシフトで視聴しました。

見た感想 : ボカロシアターって、実はけっこー面白かったんじゃね?

もっと胸張っていこうと思いました。



イベント報告の続き−−−−−−

まさかの機材不足を解消させ、
10分遅れでイベントスタート!

初めは、今回新たにお取り寄せした動画を
メインに上映。

vtl5-2-1.jpg

体育座りで真剣に視聴・・・

フロアに、直に座らせてしまって
ホントスイマセンでした。
次回の改善点として、真っ先に検討いたします f(´・ω・`;)

今回は、試みとして 上映→DJ/VJ を繰り返す
プログラムを組みました。

動画上映の次は、運営が手放しで楽しむDJ/VJの時間です!
022−(ぜろにーにー)の
DJ ikumin(いくみん)さん(右)、
DJ MATCH_BOX(まっちぼっくす)さん(左)!!
vtl5-2-2.JPG

すっごく盛り上げてくれました!!!\へあ!/
vtl5-2-3.jpg

この時のVJ nayuko さんの映像チョイスが
個人的にツボったデスww
あれ、エキプロですよね。あの動画は初めてみました。
悔しかったので、帰宅後ソッコー検索したけど
見つけられなかった><

代わりにこんなん見ちゃいましたよ



ちなみに、VJ用とHD動画上映用に
それぞれプロジェクターをあてがい、稼動させました。
vtl5-2-5.jpg
(映像ブースはこんな感じでした)

−−−−−−続く


挨拶が遅れましたが、
フライヤー、ポスター設置に
ご協力下さいました店舗の皆様、誠にありがとうございました。

「去年の、またやるんですか?!」と、
天吊りポスターに加工して展示してくださった
おもちゃのにしな様。
「FACESさんのHPにのってましたね」と
既にチェックされていたゲーム倉庫様。
前回以上にプッシュしてくださったアニメイト盛岡店様。
今回新たにヴィレッジヴァンガード様、新星堂様、
エムズビデオ盛岡南店様、
盛岡大通り界隈のカラオケ店、ゲームセンター等にも
置かせていただきました。

ありがとうございました!

posted by ino! at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。