2011年09月21日

まったりと事後報告B

!告知です!
ブラザーPV様、ちばけんいち様の
DVD、CD等のイベント当日の頒布品につきまして、
若干数を盛岡市・東山堂中の橋店様(2F楽器コーナー)に
置かせていただいております。
機会を逃した方は、ぜひ!


イベント報告の続き−−−−−−

皆さん、思い思いに楽しみながらの後半戦。
VTL5-3-1.jpg


動画上映+DJ/VJ という内容のほかに、
「 踊ってみた 」 の方にも出演してもらいました(*゚∀゚*)ノ

vtl5-3-2.jpg

『 ミクをバックに、【生】踊ってみた 』 が
見てみたかったんです!!
本当に私の私利私欲を満たしてくれて(w)
嬉しいッたらありゃしません。

素敵なストロボナイツの競演でした☆

つなじさん、農萌(のうもえ)さん
アリガトウゴザイマース!





かなりドタバタした運営でしたが
出演者・スタッフの皆さん、FACESさんのリカバリーに助けられ、
無事終了することが出来ました。

ご来場いただいた皆さんからの
温かい拍手、忘れません。

「 こんなことやりたいな〜 」 は
実は既にあるのですが、
形にするには少々時間が必要っぽいので
気長に待っていただけると嬉しいです。

VTL5-1.jpg

天気が不安定な中
ご来場くださいました皆々様、
本当にありがとうございました!

−−−−−−事後報告おわり


勢いで、『 ボカロPライフ 』 という雑誌を読んでみました。

表紙のデッドボールPさんのTシャツ、CUNEだしww
部長のイベント当日のTシャツもCUNEだったのよ。
勝手にシンパシーを感じましたわ*・゜(*´∀`)。. .。.:*

ボカロP ライフ 2011年 10/14号 [雑誌] [雑誌] / 学研マーケティング (刊)
ボカロP ライフ 2011年 10/14号 [雑誌] [雑誌] / 学研マーケティング (刊)
posted by ino! at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。