2011年08月27日

14時開演ですよ。夕方4時じゃないですよ


********************************

ボカロ動画をPよりお取り寄せ!
HD上映+DJ/VJ『ボカロシアター』
予約受付はこちらからドウゾ→ ボカロシアターチケットヨヤク

携帯電話などモバイルからのご予約は、右枠QRコードからドウゾ

受付は9月2日(金)23:59まで!!

********************************



そんなの分かってらい!って言わないで><

開演 14時(午後2時)/終演 17時(午後5時) です。



たとえば時間を間違えても
今回はボカロシアターの後にLEVEL5があるので
大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけどね。
(LEVEL5は18歳未満の方は入場できません)

LEVEL5公式HPはコチラをぽちっと→ レベル5.jpg
9/4(sun)18:00〜23:00 【料金】1,500円(ドリンクチケット1枚付き)

カップル割引とか、コスプレ割引とか(いずれも一人1,000円 1ドリ付)
利用すればいいじゃない、このリア充がっ


それと。
会場となるFACESさんは、
住所は盛岡市大通りですが
いわゆる 「 映画館通り 」 に面しているビルの中にあります。

同じビルの5階には 「 アートフォーラム 」 という映画館が入っています。
(今だと、NARUTOや戦国BASARA等が上映中。
アニメや、少々レアな作品がよく上映されている映画館です。)

盛岡に長く住んでいる方には
「 旧日活ビル 」 といった方がピンと来ると思います。


FACESさんは、普段はクラブとして営業していますが
本イベント中は店内完全禁煙!
ドリンクはソフトドリンクのみ!です!


安心してご来場くださいね(*´ω`*)


********************************
只今DJリク曲募集中。
リクエストは右枠『 カテゴリ 』の

ぴかぴか(新しい)リクエスト掲示板 ぴかぴか(新しい)へカキコです(宜)/るんるん
モバイルからご訪問の方は
mixiのリクエスト板へGO!
ここをクリック

********************************


ps.去年、アートフォーラムにトライガンを観に来ました。
ぼっちで観に行きました。女は私だけでした。
posted by ino! at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

